私的旅行記による、幾つかの一場面をあなたに
土地の記憶のかけらをここに残し、
それが誰かの旅の道標となることを願って
写真が好きな一旅人のささやかな旅行記をここに。

列車は行き違い複雑にあちこちへ(5)

2 Comments
風旅記
03276.jpg


近くても遠い存在、今までこの路線をゆっくりと見たことがなかった。
絡み合う線路をゆっくりと走ってくる黄色い電車が、新鮮だ。


2015/6 池袋駅 西武池袋線5104池袋行終着(2000系)・滞泊列車(9000系)


© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
風旅記→ミュー様へ  

こんにちは。
コメントありがとうございました。返信が遅くなりすみません。
前面展望は見ていて飽きませんね。
特に、初めての路線を訪ねたときに、クロスシートに座りゆっくりと車窓を眺めて楽しみたいとも思いますし、前面からの展望を眺めて行く手を見たいとも思います。ローカル線を走るワンマン列車の半室運転台であれば、クリアに前を見られるのも魅力です。
リンクの件ですが、お申し出嬉しく思います。ありがとうございます。
当方にも貴ブログへのリンクを掲載させて頂きました。ご確認頂ければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

2016/06/08 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   
ミュー  
あちらこちらへ

こんばんは。
一連の西武線ショット、拝見いたしました。やはり運転室背後からのかぶりつきは楽しいですね。
複雑な配線の上を電車たちが行き交う姿も見ていて飽きないんですよね。
同じ顔をした電車同士でも「おつかれ~!」とか「じゃあね~。」なんて声を掛け合っているかのようにも見えます。西武の黄色い電車は、そうやって会話をする人の顔にも見えますね。

それから、私のブログとリンクを結んでもよろしいでしょうか。ご返答頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

2016/06/06 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |