私的旅行記による、幾つかの一場面をあなたに
土地の記憶のかけらをここに残し、
それが誰かの旅の道標となることを願って
写真が好きな一旅人のささやかな旅行記をここに。

四国へ、四万十へ(12)

0 Comments
風旅記
05105.jpg


新聞を積んだ、1両のワンマンカー。
雨に濁った四万十、車窓に映る景色はいつだって新しい。


1996/8 JR予土線4835D宇和島行 車窓


© 2010 風旅記(M.M.) *許可なく転載はできません



ブログのデザインを新しいものに変えました。
僕自身はPCで写真を扱っていることもあり、ブログもPCサイトのデザインのままにしていました。
しかし、スマホやタブレットが閲覧デバイスの多くを占めるようになっているのは時代の流れ、遅れ馳せながらレスポンシブデザインに変えてみました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.